三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

銀週間?

2009-09-21 20:08:23 | 食べました
何ですかソレ?

シフトで働く私にはお仕事が面倒になるだけ・・・、渋滞なんて関係ないもん!

と言う訳で、ヤケ食いだーっ!(笑)
なんて無理やり食べる理由をつけて、前から気になっていた白石区内のラーメン店へ行ってきました!

簡単に感想を・・・、

「次はないデス」

いつも駐車場に車が一杯で、私達が行った昼時は店の外まで順番待ちのお客さんがいたので、否が応でも期待が膨らんでいたのに・・・。

人それぞれの好みがあるのでしょうね?
私には今の流行?「魚粉」の入ったのはダメ!
苦味が前面に出て美味しいって思えないんです。

1ヶ月ほど前に行ったつけ麺が人気の店も苦かった!
海苔の上に魚粉てんこ盛りなんだもの。

多分、私はお子様味覚なんだろうなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。