三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

鬼が笑う?

2008-10-12 17:23:09 | Weblog
TEAM NACS 第13回公演
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の詳細が発表になってました!

このブログと同じタイトルで慌てて友人にメールしました!
“被るんじゃない?”
解る人には解りますよね?(笑)

昨年の4月、NACSは東京、ラーメンズは札幌で・・・、カーテンコールで賢太郎さんも触れてましたが、またかもね?

今回のNACSの公演は洋ちゃんの脚本、タイトルからして洋ちゃんぽくない?(笑)
笑えそうな感じっぽくない?もう、今から楽しみだよ~っ!
いいよ~っ!笑っても~っ!鬼~っ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。