三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

ちょっと探してみたら

2008-07-13 13:52:05 | 通院・入院
私の副作用って、強く出てる?

同じ治療をしている人達のブログをいくつか探してみたんですが、熱は37度を下回り、食欲もあり、多少の関節痛はあっても楽勝って・・・?

私の場合は週1でしている注射直後は38度位まで熱が上昇、翌日から2日程は37度3、4分の微熱と、常にある吐き気で食欲が殆どなく、関節痛は当たり前、その後は頭痛、血圧上昇、むくみ、体のかゆみ、鼻血、喉のつまり感、痰、口内炎、ふらつき、イライラ感などなど!
注射のせいか服用している薬のせいか、副作用ともなんとも言えない症状も含めて、これでもかー!の、不調、不調の波!
覚悟はしていましたよ、しっかり覚悟していたんだけどねぇ・・・。(泣)


同病者の方なら何の治療かお察しのことと思います。
何人いるか(一人もいないか?)解りませんが、お察しの同病者の方達の参考になればと、私の治療の経過をたまに日記にする程度ですが書き残そうかと思い、「通院・入院」にカテゴリー名を変更しました。
病気とは無縁の方は、このカテゴリーはスルーしちゃって下さいね~!


※副作用には個人差があると言われていますが、多分、私の場合は強めに出ている例だと思われますので、今後治療のご予定の方はあまり心配なさらず、勇気を持って挑戦してみて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。