三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

病友

2008-07-14 19:11:45 | 通院・入院
今朝、入院中に同じ病室だった病友(なんて言葉あるのかしら?)のT子ちゃんからメールが届きました。

イライラしてご主人と喧嘩になったそうです。
ご主人とは仲が良かったのですぐに仲直りしたとは思いますが・・・。

同じ治療を1週先に開始したT子ちゃんも私と同様に時々コントロール不能なイライラ感に襲われているようで、多分これも副作用?だね。

今日は、朝から臭うはずのない臭いが、私の気分を悪くしていて、1日中不調。
微かにする、ご飯が焦げて痛んだような悪臭!
朝食後に臭いと連動して吐き気が止まらず・・・、臭いの元なんてどこにも無いのに!

鼻の頭にミントの葉でも貼り付けておこうか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。