三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

浮かんできたよ!

2008-06-20 07:53:20 | オシゴト
海底に沈んでいた私は、一気に海面近くまで浮上中!

私を静めた原因の大波が昨日解決したのです!
それが、笑ってしまうようなオチが付いて!
人間、謙虚な心を持つことは大切ですよね?

一方的に自分の要求を通すために、相手の揚げ足を取り、屁理屈と恫喝で無理難題を吹っかける・・・、最近多いようです、こんな人達。
これをクレーマーって言うんでしょうか?

今回の大波は、結局クレームの対象が何の問題も無かったため、最後の最後に、ぶざまな醜態をさらしてクレーマーになりそこなってましたが・・・。(笑)
私なら恥ずかし過ぎて泣けてしまうような結果・・・、自分で自分の首を絞めちゃったようなもんだよねぇ?

でも、解決は良いんだけど、じゃあ、散々な目に合わされた私とスタッフのあの苦悩は何だったんだ?
思い出すと怒りが込み上げるわ!ホントにトラウマになってたら訴えてやるっ!(怒)

これでやっと海面近くまで浮上して、これからは平穏な日を送れるかも?と思ったら、今日から不自由な生活がスタート。
ちょっとオシゴトからも離れるので、不自由ながらもその環境下でのんびりしますか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。