三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

やっぱりなぁ

2006-07-24 22:15:32 | オシゴト
私には今の職場の考え方が合わないようで・・・。

無理にノルマをこなそうとすると内容が雑になってしまって、結果がついてきません。
今のところは、見た目の数字に気を取られている上司達は、まだ何も言いませんが、そのうち最終的な数字を持ち出してチクチク言い出すのは想像に難くないこと。

私の場合、着実に積み重ねてた仕事の方が、最終的な数字は良いんですが、会社としてはそれではダメってことで・・・。

「じっくり、こつこつ」私に合っている仕事はこれ!
という事は、今の仕事とは真逆じゃないのかしらぁ!?
今ハッキリ気付いた!こりゃ仕事が苦痛なわけだ・・・、ははは!はぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。