三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

7月22日(水)のつぶやき

2015-07-23 00:47:07 | Weblog

12点目~!
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!
笑うしかないわーっ!


変なテンションで変に盛り上がるライトスタンド~!(笑)


なんなのコレ?
私、ここに何を観に来たんだっけ?
プロ野球だよね?
ちょっともう笑い疲れたわ…。


B☆BがYMCA終わりに土下座してた…(´・ω・`)


三凡だ!三凡だ!三凡だよーっ!ヾ(^▽^)ノ


食べた~!飲んだ~!
ヤケ酒したけど、今日の試合は忘れることなく、心に刻んでおく、ハルキのやらかしと共に…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。