三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

7月21日(火)のつぶやき

2015-07-22 00:47:39 | Weblog

眠れないのでひと言…。
球場で応援する時は周りの人に配慮しながらお願いします。
隣の女子高生が持つツインバットやフラッグが何度も私の顔をかすめて、ちょっと怖かったので…。


あと、フラッグとかを自分の頭より上に掲げると後ろの人の視界を遮ることもあるので気をつけて…、身長153㎝のちびっ子からのお願いでした。
フラッグとか関係なく、デカイ人が前の座席にいて、立ち上がって応援する時にピッチャーが隠れて見えない事がたまにある、それが身長153㎝なんです。


例のやらかしのハルキのコメント見たけど、日頃からコーチとかに言われてる言葉なんだろうなぁ…。
明日からは試合に集中して、誰からも信頼されるような選手目指して頑張れ!


休み明けのちょっと憂鬱な通勤バスでムネリンJrの写真に癒やされた…(*´ー`*)


土砂降りの雨の中、無事に帰宅。
今日は自宅のテレビ前から応援!
とりあえず、のどが渇いていたのでノンアルビールぐびぐび~♪


あ、負けたのね…(´・ω・`)
シーズン中には何回かこういう時期があるのは解るけど、このまま失速しそうな気がする…。
明日の試合のチケット貰ったけど、今シーズン初めて行く気がしないわ~!
まぁ、そう言いつつ行くんだけど…。


タクフェス札幌公演が日本シリーズの日程に被ってる!
と思ったけど、下位チームからの勝ちを取りこぼしているようじゃ、さすがに今年は(も)ムリだろうなぁ…(ヾノ・ω・`)ナイナイ


心おきなく2日間ともチケット取ろう~♪


優勝はムリだと悟ったら、明日から気楽に試合が観られそうだわ…d( ̄∇ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。