三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

夏に向けて・・・

2008-06-15 21:46:37 | 食べました
「三代目 月見軒 札幌駅北口店」
初めて行きましたが、うまいっしょ~♪みそラーメン!
麺も、スープも好みでした!
スープはちょっと「彩未」に近い感じかなぁ?

札幌駅方面に出掛けた時には立寄りたい店の1つに加わりました!

只今、スープカレーに並行して、みそラーメンもマイブーム!今頃?これから暑くなるのに・・・。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。