三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

その手は桑名の焼はまぐり

2008-06-15 22:12:12 | 食べました
古い?(笑)
イッセーさんを観た帰りに“ディナー”で寄ったのが、「焼はまぐり DINING 桑名 札幌駅前店」

焼はま、美味かったよ~♪

このお店、ちょっと面白いシステムで、最初に1人×3個の焼はまぐりが出され、食べ終わるとまた3個出してくれて、そしてまた・・・。ストップをかけない限り次々と出てきちゃう、いわゆる“わんこスタイル”なんです!

いつも、アサリとかシジミとかのちっさい貝ばっかり食べているので、アサリの2、3倍位の大きさで身がふっくらとしたジューシーな焼はまぐりは食べ応えがありました!

夜の街のど真ん中で、海辺の気分でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。