三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

進化してるっ!!

2006-12-13 12:11:40 | 観ました
SMAPのライブDVD、『Pop Up!SMAP LIVE!』 まずはDISC.1とDISC.2の途中まで(睡魔に負けたっ!)観ました!
第一印象は「進化している!」

今年もライブツアーのスタートになった札幌で観ましたが、約2ヵ月後の東京ドームでは随分と変わっている部分がある事に気付いたのです。
ステージセット、映像、衣装等、大きな変化や細かい変化があちこちに!
進化しているんです!もちろん観客により楽しんで貰うためにですよね!?

長いツアーの間、色々な変更がある事は当然でしょうし、これまで私があまり気付かなかっただけだとは思うのですが、常にベストを目指して変化しているんだという事を改めて見せ付けられたようで、ちょっと感動。

そう言えば去年は、中居くんがソロの時の黒バラ企画衣装・・・、札幌でドン引きされちゃったので変更したってのがありましたけどね!(笑)

Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー VIBL-366
Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー VIBL-366




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。