だるい土日

2017-05-14 23:10:09 | 日記
GW疲れのため、水曜までレストで木曜は出張から早く帰れたので、三種目トレーニング。

バイク20分SST(272W)、ラン5kmきつめ、スイムインターバル2000m。


土曜スクール。
眠くて眠くていくか迷ったけど、レースまであと2週間しかないので頑張っていく。

朝スイムは100m5本ビルドアップで4セット。

雨なのでバイクは大嫌いなローラー(´・ω・`)



お土産をいっぱい貰った(全部補給食になった)

ドリルやインターバル1時間の後、アイアンマンワットで2時間。



オーバーヒートを扇風機でガンガンに冷やす。

締めに丘ラン。
35秒ダッシュを1:15サークルで12本。

あー、なんかすごい疲れた(´-ω-`)


日曜日。
疲れていたので11時間寝た。

メニューは30kmラン(´-ω-`)
体が筋肉痛だし、できる気がしないからやだなーとウダウダして10:30からスタート。

3:56/kmくらいでひたすら。
気温が25℃くらいあるので、5kmおきに水と塩をとって、15kmくらいから水浴びして体を冷やす。

25kmくらいでお昼になって熱にやられて、脚にもきて4:00/kmを割ってきたが、なんとか最後まで走りきった。



30km-1:58:51(3:58/km)


水分補給の時間は含まず。

ペットボトルで4L飲んだ。リッター7.5kmの燃費の悪さ(´-ω-`)


練習後は相方とドライブ。



山奥でキツネを見つけた(´・ω・`)

導かれるまま…



あら?先週もここにきたぞ。



夫婦杉を見にきた。


帰りがけに宅配所によって



7ITAのニュージャージーを受け取り^_^

来週、最後の練習がんばるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。