ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

五月晴れの京都植物園

2018-05-17 15:58:22 | 日記

先週の水曜日、京都植物園のバラと牡丹の花を撮影しようと行ったもののあまりにも天気が良すぎてハレーション気味で中々

上手く撮影出来ませんでした。帰りには、平野屋の豆腐を買うべく地下鉄の御池で降りて姉小路通を歩いていると「八百三」

という老舗の柚味噌を製造販売している店があり早速柚味噌を買って家で食べてみると今まで食したことのない美味しさでした。

まあ、これだけでも京都へ行った甲斐があったという事でしょうか。


                     

                                     家にも同じ種類の蜘蛛(虎太郎と名付けています)がいるのですがこの頃見かけなくなつたです

                      この植物園は女性のブロンズ像が多いですね

  


  


  


  


  


  

        何か金平糖みたいな花の蕾です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿