ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

京都東山花灯路

2018-03-21 15:57:21 | 日記

 

夜間に照明をつけるイベントが沢山見受けられますが、先日の17日JRのチラシに掲載していた東山の夜のイベント「東山花灯路」を撮影に

行きました。昼間はさほどでなかったのですが、夜になると風が吹いてきて少し寒さを感じたものの土曜日という事もあったのか二年坂の

辺りはインバウンドの人も多く相変わらず京都は人が多いなと感じた次第です。

 

                                            石塀小路の近くの路地

            八坂の塔の前では人力車が客待ち状態        

                                         四条大橋もかなり渋滞しているようですね

  

       太陽が沈むころ寒くなってきた                   この女性 どうして石田光成の旗印紋の扇を持っているのか

  

      トトロのグッズ専門店                  その前には懐かしいガチャコンポンプが

    

     人が湧いて出てくる二年坂 

  

                                                          建仁寺の境内は人影もまばらで 

  

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿