山形の山散策

山形県の山等の情報の交換
ホームページ
 http://www.geocities.jp/tosihiko3832/

雁戸(前山)

2007-02-09 20:47:32 | 
 前日、強風のため敗退してきた前山登山に行ってきました。
笹谷駐車場から、歩いて3時間。やつとの事で到着しました。
 ところが、今日は天候があまり良くなく、青空を背にした雁戸山、は望めませんでした。残念・・・・・。



 (この写真は、なだらかな前山の山頂です。)

 今年は、雪が少ないため、ブッシュの所はカンジキが抜かってしまい、取り出すのに大変苦労しました。
 3月頃、もう一度天気の良い日を見計らい、再挑戦したいと思います。
しかし、満足する写真を撮るという事は本当に難しい物です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山 (あじさい)
2007-02-10 16:38:48
ええっーこんな山頂までよくいけますね。

東京では見られない風景何時もありがとうございます。目の保養になります。
返信する

コメントを投稿