明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

黒にんにくパワー(2010年1月の会報より)

2015年05月21日 08時00分00秒 | 体験談
私は、目が悪くかすんで見えにくいことがあります。

黒ニンニクがいいと聞いて

、月次祭の時に買って、食べてみました。

すると翌日の朝は、目のかすみがありませんでした。

すごいな!と実感しました。

それから毎日食べ続けています。

 ある時、2日間ニンニクを食べるのを忘れてしまいました。

すると目はかすみ、いつもと違う事に気がつきました。

ニンニクを食べてないとこんなにも違うのだとニンニクのすごさを実感した時でした。

今では、毎日、欠かさず食べています。

また夜の運転は見えにくいので、ニンニクを必ず持ち歩いています。

とてもいい物を教えていただきありがとうございます。

毎日おいしくありがたくいただいています。

                      (M様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。