明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

光明の御守り様を頂いて(体験談)

2013年06月12日 18時00分00秒 | 体験談
「光明の御守り様を頂いて」

光明の御守り様を拝受させて頂きました。

拝受にあたり、1週間ほど前に申し込みをさせていただいたら、体が楽になりました。

不思議に思っていたのですが、お世話人さんから

「申し込んだ時点から曇りを取っていただける。実際に拝受して貰ったら、

もっと浄めて頂ける」

と聞いたのを思い出しました。

そして当日を迎えました。

拝受して頂いた同日に、体験発表もさせて頂いたのもあるのかもしれませんが、

話の通り、頭が軽くなり、さらに体も全体的に軽くなりました。

話には聞いていたけれど、こういうことなのだと実感しました。

 神様、代表、お世話人さん、本当にありがとうございます。

ゆっくりしか進んでいけない私ですが、今後ともご指導をよろしくお願いいたします。

(松阪市 Tさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。