明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

昨日は浄霊会でした

2010年08月24日 18時00分00秒 | 浄霊会
昨日の浄霊会にて、ある仕事でお悩みの方のご相談をさせていただきました。

代表のお言葉は、

「奥さんが旦那よりも仕事をしすぎて稼ぎが良くなると、

旦那が働かなくなるから、奥さんはそんなに働かない方がいい。」

とのことでした。


他の方のご相談では、

「神様からズレている人は、どんどんズレが大きくなっていくね。」

とのことでした。

神様に素直に、できてない部分を回心して、

神様に常にピントが合っているように、

精進して行きましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。