明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

御奉仕をさせて頂いて(2008年9月の会報より)  

2015年12月04日 08時00分00秒 | 体験談
今年始めの本部新年祭くじ引きで一番大きな熊手が当たりました。

どうして私が…と思い返すと、

前日に新年祭の直会用のぜんざいの準備(だんこ作り)を

本部でさせていただいたからだと気付きました。

200個ほどつくりました。

洗い物をするときに使わせていただいた食器やお鍋も

ピカピカにさせていただきました。

そして気分良く終わったのを思い出しました。

それに神様はご褒美をくださったのだと思います。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。