明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

本部の大掃除に参加させて頂いて(2009年10月の会報より)

2015年12月01日 08時00分00秒 | 体験談
二年前、初めて本部の大掃除に家族全員で参加させて頂き、

本部の掃除と大黒様を磨かせて頂きました。

半日しかお手伝いができなかったのですが、

なんと念願のマイホームを買うことができました。

それと言うのは、今から4年前、

家を買おうと住宅メーカーにお願いしたのです。

銀行の仮審査は良く、いろいろ夢が膨らんでいた時に、

銀行の本審査の許可が貰えませんでした。

ものすごく落ち込んでしまい、

もう家を買うことを諦めてしまいました。

でも家の展示場を見るのが好きであちこちと見ていた時、

一人の住宅メーカーの人と仲良くなりました。

その人の所へ何度も行っては、家を見せてもらったりしていた時に、

主人がダメもとで申請しました。

すると、銀行の審査が通り、

もうビックリで夢をみているみたいで信じられませんでした。

しかも、子供を行かせたい中学校の校区でした。

これも半日でしたが、本部の大掃除をさせて頂いたお陰です。

ありがとうございます。

これからも、神様、代表、先生方に感謝し、

ご指導も素直に聞いて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。