明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

編集部より

2010年10月26日 18時00分00秒 | 日記
皆さんコメント、ありがとうございます。

ブログは一方通行なので、滅多にいただけないコメントが届いていると

とても嬉しいし、励みになります。



Yさん、 蓮の花のようになりたいですね。蓮の花の会にしていきましょう。


Mさん、 神という字、本当に素晴らしい字でしたね。
     
     また、じっくり実物を拝見させていただきたいですね。


Hさん、 そうですね、御先祖様のおかげで、今の自分がいて、

     もし自分が先祖だったら、たくさんの光で供養してほしいと思いますよね。

     毎月の供養もしっかりしていきましょうね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。