明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

今日は、浄霊会でした。

2010年08月09日 18時00分00秒 | 浄霊会
今日の浄霊会の代表のお話では、

「神様のことを伝えて、素直に行動する人は、良い方向に行くし、

自分の考え方が正しいと思って、素直に行動しない人は、悪い方に行くけれども、

世話人が、神様のお言葉を伝えても、素直に行動しない人は、

ある程度ほっておくしかない。

言うことを聞かずに、悪くなってしまったら、それは自己責任だから。

かわいそうだと思わないで、素直でない人にとらわれずに、

前向きに精進していくように。」

とのお言葉をいただきました。

いろんな人と出会い、いい所は見習い、悪い所は真似をしないようにして、

切磋琢磨して、人間的に磨かれていくのですね。

神様に素直に、神様に好かれる心言行をして、真善美の人に、健富和の人に

近づけますよう、日々精進していきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。