明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

御浄めをしていただいて(2011年1月の会報より)

2015年10月06日 08時00分00秒 | 体験談
最近、主人がお守り様を落としてしまいました。

それで、御浄めをして頂こうと

ケースに入れて準備をしていた時、

ふと「私も・・・」と。

私は落としてはいないのですが、

御浄めをして頂こうと思い、

主人の御守り様と一緒に、御浄めをお願いしました。

これまで、御浄めして頂く時は都合がつかず、

お世話人さんに預けていましたが、

今回、初めて自分で参拝し、

目の前で代表に御浄めをして頂きました。

御浄めが終わり、代表から御守り様を渡して頂いた時、

御守り様が熱く感じました。

代表に御浄霊をして頂いていると、

いつも手が暖かく感じるのですが、

それ以上に熱く感じ

「それほどに、神様の凄いパワーを頂いたんだなあ」と思いました。

初めて、こんな体験をしました。

神様、代表ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。