明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

昨日は、浄霊会でした

2010年07月01日 18時00分00秒 | 浄霊会
昨日も、浄霊会では、たくさんの方々がご参拝されてみえました

「代表の御浄霊をしていただくと、後ろにうーんと引っ張られるような

悪いものを吸い取っていただけるようなそんな感じがして、後はスッキリする

「代表の御浄霊をしていただいただくと心身共に軽くなり、温かくなり

長距離運転して帰ってからも、とても元気でてきぱき動ける」

などの声を聞かせていただきました

また、午前中の布教では、

初めて出会った方が、「元気になるなら受けたい

と玄関先で、5分程浄霊を受けた後、

「ふらつきが治まってるし、なんだか軽くなった感じ

また、来て下さいね

と、喜んでいただけました

毎回思うのですが、浄霊の奇跡って、素晴らしいですね

神様、素晴らしい業(わざ)をお許しいただき、ありがとうございます

たくさんの方々に、この感動を味わっていただき、

健康で幸せになっていただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。