明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

御守護していただきました(2008年10月の会報より)

2015年11月09日 08時00分00秒 | 体験談
半年ぶりに車に乗る機会があり、

ドキドキしながら運転をしました。

姉を駅まで送り、無事帰ることができました。

夕方、迎えに行き、帰る途中すごく混んでいました。

曲がりにくい道路があり、

いつも危ないな!と思うところでした。

姉のアパートは目の前に見えているのですが、

どうしても車の多さと怖いという気持ちがあったので

遠回りをして帰ることにしました。

車を駐車場に入れホットした瞬間、

ガシャーンという音がしました。

アパートの前で事故でした。

あの時、無理して近い道を通っていたら、

事故に巻き込まれて大変なことになっていたかと思うととても怖いです。

本当にいつ何が起こるかわからない。

いつも守っていただいていると思い、

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも姉のところへ行くと事故をよく見るので、

早く姉がお守り様をいただいて欲しいと思います。 

代表、先生方、お世話人さん、御指導をよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。