明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

神様のご守護のおかげで(2008年11月の会報より)

2015年12月10日 08時00分00秒 | 体験談
まだ、入会したばかりの頃、

主人が職場にて残業をしておりました。

主人と職場の新人さんの2人で、

消防の機械に、ガソリンを入れていた時のことです。

夜6時頃、暗い所で作業していたので、

どのくらいガソリンが入ったのかがわからず、

新人さんが、なんとライターに火をつけて、目盛を見ようとしたそうです。

やはり、ガソリンですから即引火し、

1メートルくらいの炎が、

ガソリンを注いでいた主人の顔の近くに上がったそうです。

でも、幸い主人は、無事でした。

が、火を点けてしまった方は、

腕に大やけどを負い、全治1ヶ月だったそうです。

たまたま通りかかって現場を見たお姑さんによると、

「すごい炎だったから、すごくびっくりした。」

と話しておりました。

神様のお守り様を身に着けていたからご守護いただき、

主人は無事だったのだと、神様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、明湧會を教えてくださった笹先生にも感謝感謝でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。