明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

Kさんの体験談(2009年1月の会報より)

2015年06月03日 08時00分00秒 | 体験談
何年も前のことでしたが、やはり奇跡の体験をさせていただいておりながら、

体験談を書いていないと、とても気になるので筆を取りました。

そして、パソコン入力をして笹先生にお渡ししました。

その1、2週間くらい後のこと、体験談を書いた方のお宅を、訪問しました。

話し始めてすぐに、

「祖霊供養をお願いしたい」

「本部参拝をさせていただきたい」

とおっしゃってみえました。

今までに、何度参拝をお誘いしても、断られていたのでとても、驚きました!

これは、体験談を書き、笹先生から、代表にお渡ししていただき、

代表にお目を通していただいたからに違いない!すごい!すごい!

神様、代表、笹先生ありがとうございます!と、そのとき思いました。

また、その方は、波動が良くわかり、オーラが良く見えるそうです。

いつも「あなたのオーラは、このくらいですよ。」

とオーラの厚さや色を教えてくださいます。

「やはり、教えだけではなく、病気が治る宗教でないと本物ではない。」

と、明湧會に入会されてからは、以前入っていた宗教団体をやめたそうです。

寝たきりの奥様に、毎日御浄霊をされていて、奥様は、以前より回復され、

元気になってきているそうです。

「やはり、御浄霊をすると、オーラが厚くなる」

「早朝、御浄霊をすると、夜よりもオーラが厚くなるようです。」

ともおっしゃってみえました。

これからも、神様に素直に、前向きになりどんどん参拝し、

奥様が早く元気に歩けるようになりますように、

ご夫婦で幸せになっていってほしいなと思います。

神様、ありがとうございます。

これからも、御守護いただけますようよろしくお願いいたします。

代表、笹先生、これからも、御指導よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。