明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

母の体験談です。

2011年03月04日 18時00分00秒 | 体験談
『母は食品工場で、働いております。

以前、工場の機械の調子が悪い時があり、

止まると残業になって困ることがあったそうです。

それで、母は、いつも、工場の機械に向かって、

浄霊をするようになったそうです。

すると、機械が調子良く、止まらないそうです。

それに気付いた従業員が、

「Hさんの居る時は、不思議と機械が調子よくて、止まらないね。」

と、言われたことがあったそうです。

神様のおかげで、仕事も順調に終わり、ありがたいことだと思っています。


うちの母は、明湧會に入る前は、昔から頭痛薬や、胃薬をよく飲んでいました。

今は、薬を飲まずに、毎日のように浄霊を受けて、

月次祭もほぼ欠かさず、参拝させていただき、おかげさまで健康です。

もし、明湧會に入ってなかったら、薬を飲み続けていたら、

食生活を自然食に切り替えずに、好きなものばかり食べていたら、

今頃は、脳梗塞や、胃潰瘍や、がんなどの病気になったり、

曇っていて、事故に遭ったり、していたかもしれません。

そう思うと、神様のご守護のおかげ、浄霊のおかげで、

どれだけの不幸や、嫌な出費を免れているのか、と思うと、

神様、明主様、代表、導いてお世話してくださるお世話人さんに、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

ありがとうございます。(T.K)』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。