明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

布教のお陰で(2008年8月の会報より)

2015年03月07日 08時00分00秒 | 体験談
ある日、足首を捻挫してしまいました。

その日の夜には、痛みがひどくなり、

壁伝いにびっこで歩くほどでした。

翌日はどうなるのだろうか?この状態では、

歩けないのでは?と心配していました。

でも朝起きたら、すっかり痛みが引いており、

普通に歩けたのです!とても驚き、神様に感謝しました!

おかげさまで、翌日からも、

続けて布教、参拝、家事、育児を元気にさせていただくことができました。

神様、代表、笹先生のおかげと、

布教をさせていただいているおかげだと思いました。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。