明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

特別祈願をしていただいて(2011年2月の会報より)

2015年09月24日 08時00分00秒 | 体験談
大祭特別祈願をして頂いて、とても感動しました。

式の初めに、「祭主一拝」がありました。

神様に最敬礼してみえる代表のお姿を見て、

申し込んだ会員一人ひとりの願い事が叶うように、

こんなに真剣に神様にお願いして下さっているのだと思うと、

ありがたさと勿体なさで、胸がいっぱいになりました。

「鎮魂」の儀では、

代表がいろいろな方法で、魂を浄めてくださいます。

司会者の「御低頭下さい。」の声で、

頭を低くして目を瞑りました。

しばらくして、私の前に代表が立たれたような気配がした直後、

眉間に直径1センチ程の光が当たったような・・・

明るくて温かくて軽くなる感じになりました。

「ありがとうございます。」と、

感謝の気持ちが湧き上がると同時に、

その光と熱が一瞬にして体全体に広がりました。

体も心も、すっきりしました。

神様の御力、代表の御力は、本当に、もの凄かったです。

“こんな凄い神様の御力を受けられることや、

御浄霊を御取次ぎさせて頂けることに、

もっと感謝しなくてはならない”と思いました。

そして、“願い事を叶えるために、

自分でも努力をしていこう”という元気を貰いました。

具体的な方法が頭に浮かんできて、

アドバイスをいただきました。

特別祈願を申し込んで、本当に良かったです。

神様、代表、本当にありがとうございます。

これからも、前向きに進んで行けるよう、

御導きを宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。