365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

Delicaje(赤坂)

2022年12月20日 22時39分57秒 | カレー

2022年12月20日(火)
ポークジンジャースパイスカレー サラダセット

ランチタイムの赤坂でうろうろしていたら
「ポークジンジャースパイスカレー」
の文字を見つけた

その文字があったのは南部鉄器を使った料理とかワインとかの創作ビストロ
Delicaje(デリカージュ)

見つけちゃったから入らないわけにはいかない
というわけでもないけれど入ってみた

サラダに乗ったマッシュルームが超おいしい

カレーにもお野菜たっぷりで
ほぐれる豚肉の食感とか
カレー専門店ではないからこそと言ってもよさそうな
穏やかなスパイス感で白飯にも合う

生きていたら色々あるけれど
入ってよかったデリカージュ

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エベレストイン(八丁堀) | トップ | パン工房 プクムク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。