365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ハブモアカレー(代官山)まかない

2022年06月14日 23時46分55秒 | カレー

2022年06月14日(火)
チキンカレーとインド風ポタージュ

昨日の日中は某小学校で教壇に立ち
今日の日中はカレー店の店員やって
もう僕に本職は?と問うてもわかりやすい答えは返せません

ともかく
今日のランチは代官山と渋谷の間ら辺にある
ハブモアカレー(HAVE MORE CURRY)でお手伝い

からの まかない
チキンカレーとインド風ポタージュ

ハブモアカレーと言えば
チキンカレーと豆カレーのセット
野菜カレーと豆カレーのセット
がメインだと思うけど
その他の組み合わせも可能です

今日の僕が食べた
チキンカレーとインド風ポタージュの組合せも
まかない特権ではありません

実は前から出来たけど
最近になってQRコードでお席からオーダーできるようになったので
こんなオーダーもしやすくなってます

ハブモアカレー手伝っていると
豆カレー苦手な人ってけっこういるのねおいしいのに……
と思う出来事がしばしば
とはいえ嫌いなものはしょうがない
とはいえハブモアカレーを多くの人に楽しんで欲しい
そうじゃなきゃ手伝ったりしない
というわけで
好みの組合せオーダーで
もっとカレーを!
まさにHave more curry!
というわけです

からの
代官山蔦屋で
石川直樹さんとTRANSITの編集長のトークイベント

価値観のチューニングばっちり

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 11イマサ(新宿) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。