365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ATHENA(群馬県桐生市)

2024年06月15日 23時25分02秒 | カレー

2024年06月15日(土)
「揚げ」でもない「焼き」でもない!塗るカレーパン

来てくださったお客さん
来られなかったけど応援してくださる方
どちらかというとスタッフ側の関係者各位
みんな幸せになってください!
って心から思ってます

ATHENA Lien Boulangerie
1周年おめでとうございました!

私がコラボした塗るカレーパンも

まかないの焼きカレーパンも

たまご村さんとのコラボコッペも

gladさんとのコラボ鯖サンドも

ぜんぶおいしかった

加えて今回
パン屋さんの裏側でのご苦労を見ることができて
さらにパンを愛そう!という気持ちが大きくなった気がします

自分が理解してもらえたと感じる時も
自分が何かの理解が深まったと感じる時も
理解と愛は同じなのかもしれないと思うことがあります

もちろんカレー愛好家としての暮らしも続きます

今回のイベントに関われたからこそ見えてきた景色があって
この景色が見られたからこそ次に見たい景色がありそうで
そんなこんなを繰り返しながら暮らしていきましょう

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエロームング(群馬県太田市) | トップ | エベレストイン(東京都中央区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。