365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

青い鳥(東京都渋谷区)

2024年02月09日 21時27分09秒 | カレー

2024年02月09日(金)
重ね煮カレー2種盛り(牡蠣のカレー&豆とブロッコリーのカレー/辛さオススメ/ライス大盛り)

朝からいくつもの用事をこなして
自分のアイデンティティがゆらゆら揺れて
寒い空気に冷やされて
こんな夜は
僕が勝手に「回復系」と思っている
幡ヶ谷の大好物店のひとつ
青い鳥の重ね煮カレーを食べましょう

そして
牡蠣のカレーを食べておきたい
という気持ちもありました

最初からおいしいし
途中でレモンを搾ってもおいしいし
気を抜くとすぐ食べ終えてしまって
それはそれで残念だったりもして
それはそれでおいしい証拠だったりもして
やっぱり味わって食べ尽くしたい
自分の気持ちを尊重すべく
じっくり食べ進めることにしました

2種盛りのひとつは
だいたい豆カレーを選んでおけば間違いない
というのが何度も何度も行って食べた経験で思うこと
今日の豆カレーはブロッコリー入り

海のミルクたる牡蠣と
豆とブロッコリーで
たんぱく質たっぷり

食後に
らかんかミルク
たんぱく質たっぷりたっぷり

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターメリック(東京都渋谷区) | トップ | ふる川 パークイン桐生店(群... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。