365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

アーガン(東京都新宿区)

2024年05月20日 22時05分49秒 | カレー

2024年05月20日(月)
Thakali Set 他

今日は
午前中に修正原稿を提出して
お昼はネパール料理初めてという友人ご夫婦とダルバート食べて
少し散歩してプンクトで夕方までお茶して

という過ごし方でした

お昼のネパール料理は新大久保の Aangan(アーガン)

とりあえず Lassi

そして Aalu Anda Timur

待ったなしの Thakali Set をマトンで

待ったら Soup Momo のチキン

ネパール旅行から帰ってきて1か月ちょい
安心っていうか安全というか
生活圏内とは言えないけど
ちょっと来て気軽に食べられる場所で
これが食べられるんだから東京

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | カレースタンドワッカ 代々木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。