365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

めでたゐ(365カレー15周年記念作品展打ち上げ)

2022年12月11日 23時20分36秒 | カレー

2022年12月11日(日)
ここだけのカレー蕎麦

毎日カレー生活365カレー(∞)15周年記念みたいな作品展『めでたゐ~しめ飾りと雑草~』

無事に終了しました

ありがとうございました

わかった気になって偉そうに語るお客さんとか一人も来なかった
みんな理解しようしてくれる姿勢で来てくださるお客さんばかり
いやまじで
ほんとそう

それはもともと僕をフォローしてくれている人だけじゃなくて
かわいさんやその作品を目掛けて来てくださった人もそうだし
and CURRY のカレーを目掛けて来てくださった人もそうだし
会場「ゐ」の常連さんもそうだったから
なんかもう感動するなって言われても無理

and CURRYとのコラボカレーも売り切れました
(厳密に言うとご飯がすっからかんになってしまいました)

売り切れたのもありがたいし嬉しいけど
一口でも残すお客さんが一人もいなくて
それがとても誇らしい

仮に残すお客さんがいて
それなのに売り切れとか言うことになっていたとしたら
きっとそれは本当に悔しい

だからまじで誰も残さなかったのは誇らしく思う
最高です
ありがとうございます

大好きな「ゐ」のチーズケーキも売り切れた
「ゐ」のチーズケーキを好いてくれる仲間が増えた気がする

残念ながら売り切れ続出で
お話しすることしかできなかった人もいて申し訳無かったけど
それでも来てもらえてホント嬉しかったです


ご飯がすっからかんになってしまったので
撤収作業をしつつ
蕎麦屋の友達が差し入れてくれた蕎麦を茹でてもらって
そのままちょっと打ち上げ

普通のつけ汁もあるし
少し残った and CURRY の根菜と豆乳のカレーもあるし
僕の ほころびチキンカレーもあるし
蕎麦ともカレーとも関係無いけどおいなりさんもあるし
画像を撮り忘れてしまったけど数々のおいしいお菓子たちもあるし
完っ全に打ち上がりました

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASSANOVA(新代田) | トップ | 【告知】毎日カレー生活15周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。