365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ココス 浦安店(千葉県浦安市)

2023年10月24日 23時57分30秒 | カレー

2023年10月24日(火)
ココスのビーフカレー

普通電車しか停まらない駅が最寄なのに
快速に乗ってしまったけど何とか間に合って
出張授業に出向きました小学校

本日いただいた給食はタコライスでした

だから
というわけではありませんが
授業後に関係者の皆様と寄った浦安のCOCO'Sで
ビーフカレーを食べました

普通においしくて
けっこう辛口のカレーでした

モンブランもすごかったです

さておき
僕の人生の一時期における憧れの対象のひとつで
今でも大事に思っているBUCK-TICKの櫻井敦司さんが亡くなったと知り
言葉を失っております
と言いたいところですが
むしろ言葉が溢れ出ています
その奥にある気持ちはもっと溢れ出ていて
溢れ出る言葉で掬おうとしてもこぼれてしまい
どうにもやり過ごしようのない気持ちになっておりますが
やし過ごしようがないので
この気持ちが溢れ切ってこの心に残っているうちは置いておこうと思います

先日ライブ中に体調不良で救急搬送されたと聞いていたので
昨日の投稿の文の中にBUCK-TICKの歌詞をパクって入れたりして
こっそり回復を祈ったりしてました

毎日カレーを食べるこの16年間の中には
出来事は違うけど
やり過ごせない気持ちになったことは何度もあって
喜ばしい日も
怒る日も
哀しい日も
楽しい日も
どんな日もカレーを食べてきたそれだけのことが
不思議と大きな支えになってくれているように感じる日がたまにあります

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | たんどーる(東京都新宿区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。