365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ヴェヌス 御徒町店

2020年12月13日 23時38分46秒 | カレー

2020年12月13日(日)

veg thali と Masala dosa

アメリカに住んでるピアノ弾きの友人が

帰国しているっつうことで

カレー食べに行ってきた

 

以前一緒に演劇やってた友達と

コトリちゃんも一緒に

 

自分は毎日カレーを食べているから意識しなくなっていたけど

カレーつながりではい友人にとっても

私と言えば「カレー」になっているらしい

 

特に何も言わずとも

私と食事=カレー

という認識になっていて

逆にカレー以外を希望する場合には事前に伝えるという心構え

だと言う

 

なんて協力的な友人に恵まれたもんだ

ありがたい

 

そんなわけで

前回行っておいしいと思ったので

再度行って確かめたいと思っていた

Venu's South Indian Dining(略してヴェヌス)御徒町店

 

 

ミールスもおいしかったけど

 

 

ドーサもおいしかった

 


ドーサを覗いたらあるマサラ

 

 

今週は人と話しまくって混線気味だったけど解けそうな気がする

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんどーる(初台)料理教室 | トップ | おうちごはん and CURRY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。