365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ヴェヌス 御徒町店

2023年01月29日 23時18分58秒 | カレー

2023年01月29日(日)
Non veg thali

今日は祥敬さんが東京に来ていたのでカレーに誘った

祥敬さんは一言では言い表せないし言葉を尽くしても説明しきれないし説明し切れたとしてもなかなか理解が難しい暮らし方をしている

理解できなくても気になるし知りたいし何より不思議なおもしろさがあるから理解できないことは問題ではないという大きな理解をしているつもり

オンライン対談イベントで知り合って気が合ってリアルで会うのは二回目

オンライン対談イベントの企画をしてくれた人やご視聴くださった方の中でもコア中のコアな人が世界に三人くらいはいてくれて
少なくともその三人は喜んでくれるであろう(そう信じたい)リアル2ショット

友達というのもちょっと違うかもしれないけど物凄く気が合う

事前に約束はせずにその時にお互いタイミングが合ったら会おうという感じ

東京〜上野ら辺のエリアが都合がいいらしかったのでヴェヌス(Venu’s)御徒町店

日曜のランチメニューのノンベジのミールスみたいなやつがすごかった
ノンベジの日替わりカレーが2種付いて
パン系も選べてドーサもあるしプーリーでもチャパティでもナンでも何でも
真ん中にはビリヤニ(これも日替わりで今日はマトンビリヤニ)

パン系はチェンジして追加もできるビリヤニもおかわりできる
他にどこまでおかわりできるのかわからないけど聞けば教えてくれる
聞かないと教えてくれないかもしれない

食べることに集中して食べ終えたら話すことに集中してラッシー 飲みながら写真を撮り忘れてしまった

生き延びてまた会いましょう

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。