365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

キッチンABC 池袋東口店

2021年01月30日 18時37分28秒 | カレー

2021年01月30日(土)(二食目)

今月のおすすめ1番:洋風カツ丼&黒カツカレー+キャベツサラダ 味噌汁付

 

私の願望が反映されたかのような今月のおすすめ1番を今月が終わる前にもう一度

 

 

というわけで

キッチンABC 池袋東口店

 

 

カツ丼とカツカレーが一つのお皿に盛られているやつで境界線があるような無いような感じも魅力的

 

 

カツ丼もただのカツ丼ではなくピーマンも入っていたりする

カレーはキッチンABC名物のひとつ黒カレー

 

 

サラダもドレッシングも味噌汁もめっちゃいい

 

 

このメニューよ さようなら またの登場をお待ちしております

 

店内では店員さんからも他のお客さんからも何だかじんわりと肯定的な雰囲気が滲み出ているようだ

 

本当は普っ通なことなのかもしれないけど

お店がおいしいもの出してくれて

それを食べておいしくて

ごちそうさまって言ってお金払って

ありがとうって言ってもらって帰ってくる

それが健全に循環しているように感じられるお店が好きだし

応援したい

 

応援するのは

結局は自分自身のため

だったりする

 

もしその応援を

嬉しいって感じてもらえるんだったら何より

 

つまり

お互い様でありたい

と願ってやまない

 

今日も生きてカレーを食べた

明日も生きてカレーを食べよ

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビン(笹塚) | トップ | ウミネコカレー(幡ヶ谷) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。