365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ごうさん

2021年11月07日 21時23分27秒 | カレー

2021年11月07日(日)

お接待カレープレート by ごうさん

 

今回の四国お遍路で様々なご支援を募ってみたら

本当に様々なご支援を賜っているわけです

 

その中でもトップランカー的に勇気や覚悟をふりしぼって頼もしいご連絡くださったであろう方がいます

 

それが ごうさんです

 

こんな毎日カレー野郎が四国お遍路をしていることをおもしろかだってくださいます

 

そして適切なタイミングで適切な言葉で私のことを配慮してくださっているのが伝わってきました

 

やり取りをする中でお接待としてお手製のカレーをふるまってくださるとのこと

 

今思えば 悪人ほど善人のふりをすると疑わなかったのか!?とも思わなくもありません

 

が しかし 結果オーライ

いい時間を過ごしました

 

というわけで ごうさん宅にお邪魔して ごうさん作のカレーを食べさせてもらいました

 

牛肉と舞茸のカレー

鮭とキャベツのカレー

オリーブの新漬

フィッシュカツ

クミンライス

 

予てからカレーには作り手の人柄が反映されると信じておりますが

それを確信するに近づきました

 

本当においしいカレーたち

 

はじめましてなのに変な気づかい無しのおしゃべり

 

お遍路なんかやめてずっとおしゃべりしていたいような

本末転倒になりかねない気持ちにもならなかったと言ったら嘘になる

 

でも明日も歩きましょう

だからこそ出会えたんだから

 

運とか縁とかいう言葉を使いたくなる夜が増えました

紅葉もしてたし高揚もしてます

 

再会を願わずにはいられません

 

ありがとうございます

お店には申し訳無いけど朝食べたカレーうどんのことは忘れかけておりました

 

今日も生きてカレー食べた

明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えこシェフ | トップ | ヒッカリー(香川県高松市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。