365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

スパイスカフェ in 新宿伊勢丹催事

2022年06月15日 23時08分48秒 | カレー

2022年06月15日(水)(二食目)
ペッパーチキンカレー 他

新宿伊勢丹の地下をうろうろしていたら
俺流 楽して「おうちでキャンプめし!」
という催事をやっていて
スペーススパイスのブースがあって
そこでスパイスカフェ(SPICE CAFE)のカレーを売っていて
スパイスカフェの伊藤さんは「スパイスキャンプ」のレシピ本を出していて
お昼過ぎにそこのビリヤニをゲットして
歌舞伎町のど真ん中で食べて
帰り道に再び寄ってカレーたちを買って帰ってきた

ジーラライスを炊いて盛り付けて食べた
ペッパーチキンカレー

チキンピクルス

茄子ピクルス

レンズ豆煮込み

それぞれインド料理を元にした料理だと思うけど
アレンジ度合いの違いとかも含めて
すんごいバランスだと思うし
すんごいおいしい

またお店にも食べに行かなきゃと思った
今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11イマサ(新宿) | トップ | 一鳥(赤坂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。