サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

今日はフリーな休日☆

2006年09月28日 | 3食以外
久しぶりに予定を入れずの休み。
こういう日がたまにないと疲れちゃうのです。
しか~し、昨日は寝たのがめちゃめちゃ遅かったのに
6時頃には起きて珍しく雑巾を縫いました。
そしてクローゼットの整理をして
秋物の服も少し出してみました。

そしてゴミ袋が変わる前の最後のゴミ収集だったので
大量にゴミを出しました

カーテン秋使用に二重です。

無印のカーテンをめくるとunicoで買った
MEXICO柄のカーテンが顔を出します。

めっちゃかわいいでしょ
友達からはシャガールと合わん!って不評ですが 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる@岐阜)
2006-09-29 08:16:56
ルチャ・リブレ!!

返信する
Unknown (さんこ)
2006-09-29 09:21:18
  のぼるさん

????

とりあえず岐阜のようです(笑)
返信する
Unknown (のぼる@岐阜)
2006-09-29 21:19:41
Lucha Libre

マスクマンの多いメキシコのプロレスです。

日本で言うプロレスという意味です。昼食は味噌カツ食べました(笑)
返信する
Unknown (さんこ)
2006-09-30 21:10:20
  のぼるさん

なるほっど~

だから mexico柄が

こうなるわけかあ♪



そいえばかもねえからもそんなこと

教えてもらったような。。。
返信する