みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (magu)
2006-04-19 18:11:35
花束・・・オレンジ・イエロ-・・・素敵なアレンジメだよお花、お部屋に、飾ると・・また、つぼみの花が、開花したら、お花は、和むよね
返信する
酔っ払いだったんで。。。 (ahiru)
2006-04-19 21:43:17
なんだか、写真がぶれてるわね~

うん。ポットに引き続き、オレンジ尽くしです

オレンジって人が居心地がよく感じる色だそうな~

良かった~

本当にありがたいです。

花束。。。
返信する
おつかれさま (moto)
2006-04-19 22:28:43
今日はahiruちゃんのブログを4月3日まで

さかのぼって読みました。

なんだか忙しく私の2週間はahiruちゃんのように考え深くなることなくただただ体を動かしていました・・・

たくさん読んだ中でも一番気になったのは、

「海辺のカフカ」

カフカ少年は15歳だから。

15歳だから経験できることとってあるのではないかなと私は思います。15歳の力って、大人の力をはるかに上回ってるから。

あんな風にピュアになるのはとても難しいことだと思う。

多少"欝"になりながらも元気なahiruちゃんが最高です。
返信する
どうも~っ (ahiru)
2006-04-19 22:51:44
金曜日は楽しみにしてるからねっ

沢山読んでくれてありがと。

入社式とか忙しかったんだろうな大丈夫?体調とか?



海辺のカフカありがとね。

いい話を読ませてもらいました

うん。そうだね。主人公は15歳だからね。

また違うんだよね。。。

今日も昨日訪問した猫さんがいて、自分は田中さんのように、猫さんと話せる気分になりました



いつもありがとう。

これから、もっと頑張っていくぞん
返信する

コメントを投稿