みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

年末年始のこと

2009-01-03 23:29:45 | 独り言

色々書きたい事がありましたが、
なかなか書けませんでした


ちょっと落ち着いたので、日記を書こうと思います


やっと22日にお店がオープンしました
しかし、とてもその日の天候は

嵐でした。。。
曇りで風が強くって。。。
終いには雨も。。。

人が表に出るにはちょっと。。。と遠慮したい日でした

そんななか
親族や知り合いの人達の温かい支援のお陰で
無事にオープンをして

年末も31日まで
年始は2日よりと

営業をしています


毎日毎日ちょっとのお客様が来てくれて
こんな不況の中、ありがたいな~と実感しています。


日々勉強することだらけだし
未熟者ですが

頑張っていかなきゃな~と思うのでした



そんなバタバタの中、
27日にBEGINのコンサートへ

新宿コマ劇場へ
行ってきましたよ

前々から
前のバイト先のおじさまとその職場の仲良しさん(ふみさん)
と行く約束をしていたのが

やっと念願かなってのことでした


体調が心配でしたが
特に大丈夫だったので

普通に行ってきましたよん

BEGINも新宿コマ劇場も
初めてづくしでした

今まで色んなコンサートに行ってみましたが、
とても楽しいコンサートでした


おすすめです!!

老若男女問わず楽しめるし
音楽はまったりして、癒しだし
BEGINの音楽をちょっとしか知らなくても
とてもリラックスして
楽しめるものでした


連れて行ってくれた職場のおじさまに
感謝感謝です


行く機会があれば、是非行ってみてくだされ~ぃ





新年のあいさつが
遅くなってしまってすいません。。。

色々と行事や仕事が立て込んでしまいました。

昨年は色々と本当にありがとうございました。
これから大変だとは思いますが
頑張っていきます

これからもどうぞ
宜しく宜しく

お願い申し上げます



皆様がよい一年を過ごせますように

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2009-01-04 21:57:59
 happy new year

 無事にお店がオープンしたとのこと、嬉しく思ってます体と相談しながら、ゆっくり頑張っておくれ

 昨日井坂さん原作の「アヒルと鴨とコインロッカー」の映画見ました
 本は読まずに見たんだけど、ストーリーは勿論配役もよく久しぶりに邦画でアタリだと感じましたん

 もし見てなければです
返信する
Unknown (coro)
2009-01-05 22:39:58
あけおめです

そしてオープンおめでとうございます

行ってみたいな…私も。。

2009年がahiru姉さんにとって
すばらしい年でありますように

今年もよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿