みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

書くこと

2016-01-25 01:14:37 | 独り言
本年も一年、よろしくお願い申し上げます。<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


忙しいような、なんとなく平和なような(*´-`)
昨年よりは、
ゆっくり出来そうな気配を感じております。


新年早々に
いつもお迎えで会うママ友さんに


いつも面白い話してるよね~?
って言われて、
書き溜めて書いたらいいんじゃないの?なんて言われました。


面白い話というか、
天然の長男の事とか
自由すぎる次男の事とか
食いしん坊で暴れん坊な三男の事を
なんとなく冷めた目で
お母ちゃんが話してるだけなんだが。。。(;^_^A
さすがにブログ書いてるんだよ
とは言えなかったんであります。。笑
そんなに書いてないし。。(;^_^A


前から、
大好きなマンガ(育児書)があります。

松本ぷりっつさんの
うちの三姉妹

いつもクスクス笑いながら見てる。
不気味な人になってます。。はい


題名の通り、
松本さん家の三姉妹の家の模様が
バシバシ伝わってきます。

三姉妹を見てると
我が家の三兄弟も同じような性格を
してて、
なんだか人様の家じゃないみたいな
気分になります。


最近の三兄弟は、
次男くんが
一生懸命、字を覚えようと○ャレンジの付録で、文字を打ち込むのですが

彼はスーパーマリオ
がとてもお気に入りです。


それを打ち込むのですが、

いつも『スーパーマリオン』って言ってたので、
そんな風なのかな~?なんて思うと


『スーパーマリヨ』


。。。



( ̄□ ̄;)!!
女かよ?
と大爆笑させて頂きました。。笑


書くことは
色々な思い出を残すことなのかな。

面白いネタが
あれば
書いて残せるように

しよ~かなと思うのでした。


急に寒くなって
インフルとかウィルス系が
怖い季節です。
無理なくやりましょ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿