みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

前向きに~

2009-06-11 21:17:31 | 映画(DVD)
前回の日記にて
励まして頂いた皆様

ありがとうございます


問題自体は全然?
解決してないけど

前を向くようになったら
なんだか希望が見えてきて

楽しくなってきてしまった


下ばかり向いても
同じところばかりで
全然変わらないけど

前を向いたら

少し楽になった。。。


前向きに考えよう

そう思えるようになりました


メソメソ泣いている暇があったら
洗濯物一つでも
干そう~

そんな気がしてきました


そんな中
日曜日に宮村さんと
「天使と悪魔」を観てきました

久しぶりに
羽目を外しちゃいました


私は予想していなかった展開にハラハラどきどきして
宮村ちゃんに同意を求めましたが、
彼女は予想通り~とニヤニヤしていたのでした


犯人に当たる人が
時には天使のように見えたり
時は悪魔のように見えるのが

見所でした

ダヴィンチコードを観ていた私は

はて
ラングドン教授は閉所恐怖症ではなかったかな~と


疑問を持ったのでした。
そんなそぶりはなかったな~って。。。


映画はいいっすね~
違う世界にどっぷりとはまれるわ


またそのうち行きたいわね~


宮村ちゃんまたお願いしまっす

最近の息子くんは
成長が早いね~

なんだかむにゃむにゃ言ってたり
してる


今日、ソファベッドに
寝かしていたら
どうやら寝返りをうとうとしていたのか

下の畳にうつぶせに落ちていた。。。(すまん


ちょっと間抜けな後姿に私は笑ってしまった。。。

ごめんね、息子よ

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2009-06-14 00:11:58
 気持ちのコントロールがうまくできているahiruちゃん、見習わねば

 私は・・・相変わらずムラがあって 笑

 私で良ければいつでもはきだしてね
返信する

コメントを投稿