みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

店長も走る師走。

2007-12-08 01:24:13 | 独り言

去年の今頃も同じような日記を書いていたようだが、
今年も同じような事が起こっている。。。


そんな会社なのね、

こんな忙しい時期に店長が違う店舗に移動になってしまった。

そしてその代わりに来る方も特におらず。。。

どうなっていくのだろう


どうにかなるのだろうけど、
どうにかして欲しい

この頃でした。


指輪物語は
また
後に番外編を設けますので
お楽しみに~(なんちゃって



おととい?
前にいた時の店舗で仲良くしてた
私も含め三人(coro様、ともぞう様)

で、お食事会してきました


久さしぶりに行った中目黒です。
串やさんで
まった~~りしてきました。

前はこんなに入り口狭くなかったのに

まるで
おばんでやす~と
入るかのうよに

かがみこんで入らないと難しいお店でした


中二階で
時にはぐらぐらと揺れ
なんともアットホームなひと時を過ごしました。


みんなそれぞれに岐路を悩みつつ
近況を話し合った日となりました。


また会った時には
今より笑顔で会えるといいな~って
思ったのでした。


そういや、2件目で
森三中の黒澤さんと光浦さんがちゃーしてましたよ


仲がいいんだね~と思ったのでした。


あっという間に年の瀬だ!!

最近バタバタしてるために
日記更新できてませんが、
温かく見守りくださいね~ぇ。


そういや、早くこれにしなかったんだろうか?
っていうピッタリな背景がありましたので
変えます~


あひるちゃんをクリックしてみてね

新しい発見があります

では

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞう)
2007-12-08 12:31:34
昨日の夜、ハニカミみてたら光浦がでてて、
「最近は森三中とつるんでばっかいる」
と話していてなんともタイムリーでした。笑
またご飯しましょーねっ。(>w<)
返信する
ご無沙汰書き込み! (チーズ)
2007-12-10 15:05:41
番外編、楽しみしてますヮ~
返信する

コメントを投稿