みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

ちょっとブルー。ちょっとハッピィ

2006-07-24 22:06:49 | 独り言

今日は良い事があり、悪い事があった。
要は、プラマイゼロって事かなん。。。

朝から、早く起きて珍しく?おにぎりとか作ったもんだから。。。
壁が汚れているのに気が付き、
拭き拭きしてると。。。

嫌な感じが、指先に。。。
流血してるし、
パックリ切るし、
会社に行く前にちょいブルーでした。

そんな調子で、一日は過ぎ
今日は結構ゆくっりと一日を過ごし。

家に帰ると
親友からの手紙。

そこには教訓にも取れる。
そこには愛情にもとれる
言葉が書かれてました

ありがとね


そんな言葉を胸に秘め、
明日からも仕事に
日常に歩んでいくのでした

そんなちょっとハッピィな感じ。

日常ってそんな日が重ね重ねあるんだよね


みなさんはそんなちょっとがありましたかね?


昨日、会社の人が誕生日だった。
みんなでサプライズをしたよ楽しかった。

とてもほんわかな今の職場。
私は恵まれているな~って実感する

ふつつか者ですが、これからも宜しくお願いしまっす。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひるちゃんの・・・・ (magu)
2006-07-25 00:36:09
交流?関わりのある?(ごめんね!思う表現の言葉が・・・)素敵な環境 いい人達みたいできっと、類は・・呼ぶで、あひるちゃんも・・・いい人だからだよ日常生活 もあるさ明日も、あひるちゃんとって充実した素敵な日でありますように
返信する
 (チーズ)
2006-07-25 16:28:04
そうよ、いつでも愛を贈るヮ

愛の電池が切れないように(笑)
返信する
さんくすです!! (coro)
2006-07-25 23:36:25
サプライズ、めっちゃうれしかったです★

感動やさんの私は、危うく泣くところでした(笑)



メッセージカード、大切に飾ってます

そして、ながめてます

返信する
Unknown (shinobu)
2006-07-25 23:48:24
お疲れさま!

類は友を呼ぶってほんとにそう思います
返信する
類の皆様~♪ (ahiru)
2006-07-31 20:42:52
類の皆様?どうもいつも暖かく見守りくださり、ありがと

まぐちゃん

ありがと~そうだと。。。いいわんそうなのかな?ウフフ

まぐちゃんもいい日になりますように。



チーズ様

愛の電池だなんて。。。テレテレ

切れないように、見守っててん



コロちゃん

泣いてもいいよ!俺の胸の中でな!(笑)

みんな優しくて素敵な職場で私も癒されてます

こちらこそ、ありがと~です



しのぶ様

そうだわね似てるのね。。。私たち?

これらかも宜しくお願いしまっす
返信する

コメントを投稿