みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

絶対に諦めない

2006-08-22 23:09:54 | 独り言

丁度、”オナジソラ”っていうドラマとドラマを挟む小さな番組がある
ついさっき見たんだ

「オナジソラ」は私は好きである


オナジソラの下で

オナジくらいの年齢の女性が

大きな世界へと向けて

キラキラと目を輝かせて

頑張っている。



オナジソラの下で
こんなにも
輝いている女性がいるんだと
思うと共感し、
うらやましくもある

今日の人は
ジュエリーデザイナーになるのに
自分の会社の(今までの)
給料(など)すべて出し尽くしても
それは諦めない事だと言っていた。


なんて強い信念だろう


そんな女性を見習いたいもんだ



なにかに向かっている女性は
とてもキラキラ輝いて
美しいばかりだ


絶対にあきらめないという
信念を持ってやれる事を探したい

それとも
もう探し出してしまったのか?

これからなのだろうか?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共に (チーズ)
2006-08-23 00:33:01
あひるちゃん、これからまだまだ先があるわよ

今は、ようやく(ごめん(汗))スタートしたところ



おおまかなやりたい事に辿り着いた・・・といった感じかな

もし、今、探し出し切ってしまったと感じるなら、せめて、井の中の蛙にならないでね

私も同様だけれど
返信する
追記 (チーズ)
2006-08-23 00:34:05
世界の広さに万歳
返信する
Unknown (coro)
2006-08-23 00:46:45
そのミニ番組好きです



自分もがんばろうって思えますよね!



最後に出る座右の銘みたいなコトバに、

毎回ジーンとしてます
返信する
Unknown (nico)
2006-08-23 01:25:46
・・・おもいっきり光ってくだされ・・・



オイラはもう・・・
返信する
きらきら~ (mi7chips)
2006-08-23 09:47:32
輝くことって素敵だわ!!

私は懐中電灯並にひっそり、輝きたいwww



ええ、ダイヤモンドのようなまばゆい光は

似合いません



ahiruちゃんは、ものすごく輝いていると

私には感じます。

きっと、自分自身で気がついていないだけよぉ~う!

キラキラ、眩しいです

返信する
オナジソラ!? (なお)
2006-08-24 00:22:27
ahiruさん、久しぶりっ☆



この番組っていつ放送してます??

情熱大陸みたいな番組かな。見てみたいな~。



一つのことに打ち進んでる姿っていいですよね。

その目に引き付けられちゃって。



そう、D&Departmentってインテリアの店知ってます?自由が丘にそのカフェも開いてるようで、今度行こうと思ってます。

その時、ahiruさんのお店にも行ってみたいんですけどahiruさん、お店にはいつみえますか??



またよかったら連絡くださいvv
返信する
ahiruちゃんも♪ (magu)
2006-08-26 10:21:46
今はだから共感心になんだと思うよ
返信する
おっと、返信がかなり遅れをとっている。。。 (ahiru)
2006-08-31 22:05:44
チーズ様

これからか。。。どうざぁんしょ?だといいわん。

げろげろ蛙にならず、ガアガアあひるになりますわ



おほほほ~



コロちゃん

知ってるの?なんか良かった~。私も毎回ジーンってきてるので

そうそう、自分だけじゃなく、いろんな所でいろんな人が前に進んでいるんだな~って思って、なんだか勇気がでます

コロちゃんも素敵な夢をかなえて下さい



ニコ様

光るのは外見や中身や、ハートや、いろんな部分があると思います。なので、いろんな光方をしてみては?

十分輝いているのでは?





mi7様

小田さんにもキラキラって歌があったな~

私も地味な電球ですよ。昔風のね

そうかしら?

後光が差してるかしら?ウフッ。

じゃ、菩薩希望で。

皆様に拝まれますように~なむ~っ。



なお様

メッセージ送らせて頂きましたわ

きっと、イメージではなおさんはこういうのに出るような人なイメージです。是非出て、私の希望を叶えてね



まぐ様

心にビビってきちゃったかな

ビビビ婚(いや、職っていうの?)

まぐちゃんの心に最近ビビビときたのはなんですか?聞きたいわ~
返信する

コメントを投稿